不眠・肩こり・腰痛/町田市 50歳代 男性

 

やわら堂にご来院の『お客様の声』をご紹介いたします。

町田市 50歳代 男性 K・M様
不眠・肩こり・腰痛でお悩み


仕事のストレスで不眠になり、ガチガチに肩がこり、腰痛もありました。
病院も探しましたがどこに行けばいいのかわからず、ネットで探して、やわら堂さんにたどり着きました。
 
代表の鈴木さんは、ぱっと見怖そうでしたが、お話をじっくり聞いていただき、とても優しくて安心できました。
 
整体も、ゆらゆら揺らしたり、軽くさすったりするだけで体が緩んでくるのがわかり、気持ちもリラックスできました。
 
今夜はぐっすりと眠れそうです。
 
来週もお伺いします。
ありがとうございました!


●院長鈴木から
K・Mさんは2020年9月初旬頃に初めてご来院頂きました。
お勤めの会社で、仕事や人間関係のストレスを多く抱えられていて、頭・首・肩・背中・腰がガチガチに固まってしまっていました。
また、夜寝つきが悪く、約1年程睡眠薬を使用していたとのこと。
初回の施術の後、3日くらいは睡眠薬なしで眠れ、朝もスッキリと起きることができたそうですが、4日目からはまた眠れなくなったとご連絡を頂きました。
1週間ごとにご来院され、生活やストレスについてのアドバイスをさせて頂き、合計6回、約1ヶ月半で睡眠薬を一切飲まずに眠れるようになったとのこと。
その後、1~2か月ごとにメンテナンスとしてご来院されていますが、以前のような酷い辛さは感じないで仕事ができていると嬉しいお言葉を頂きました。
お役に立てて、私も嬉しいです!
(掲載させて頂いた『お客様の声』は、施術4回目にお書きいただいたものです)

※「免責事項」本ページに掲載した事例やお客様の体験談は、個々の成果や個人の感想を表現したものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には、個人差があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA