疲れ・緊張/町田市 50歳代 女性

やわら堂にご来院の『お客様の声』をご紹介いたします。

町田市 50歳代 女性 りっちゃん様
疲れ・緊張でお悩み


先日はありがとうございました。
疲れが溜まってくるとやわら堂さんを思い出して通ってしまいます。


一番の目的は緊張した身体を緩めたい
緩めるとホッとするんですよね。
またよろしくお願いします。


●院長鈴木から
りっちゃんさんは2018年からメンテナンス目的でご来院頂いています。
10年以上前に、うつ、パニック障害を患い、心療内科でクスリを複数処方されていました。
クスリを飲み続けていると、症状が改善されるどころか更に酷くなってくるのを実感し、病院やクスリに依存しない方法で治したいと様々な方法を模索しながら実践。少しづつ減薬を行い、ついに断薬に成功。辛い症状も少しづつ無くなっていき寛解されたそうです。

その後、3年ほど前に、更年期障害から、うつ、パニック障害が再発。更に回転性のめまい、重度の耳鳴りも発症。
はじめは婦人科でクスリを処方され飲んでいましたが、やはり症状が改善される気配がなく、当時、自律神経整体を勉強中だった私に相談に来ていただき、施術の練習台になっていただきながら、少しづつ改善され、現在は心身のメンテナンスで不定期ですがご来院して下さっています。
開業前からの一番古いお客様です。

辛い時期にご自身と向き合い、自分が歩みたい道を見つけ、今では夢だったお店を持つまでになっています。
ご無理せず、ご自分らしく夢の階段を昇って行ってくださいね^^

※「免責事項」本ページに掲載した事例やお客様の体験談は、個々の成果や個人の感想を表現したものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には、個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA