永福町 整体処12月12日(月)開業します!


心整体法の同門の先生と共同で、杉並区永福でアパートの一室をレンタルスペースとしてお借りできることとなり、かねてより準備をしていました、「永福町 整体処」を12月12日(月)に開業いたします。

電車では3駅からアクセスが可能で、いずれも徒歩10分程の閑静な住宅街。
近くに神田川が流れる落ち着いた雰囲気にある場所となります。

今まで拠点にしていた町田市からは少し距離があります。
町田近隣でお待ちいただいている多くの方々、大変申し訳けございません。
引続き、町田での再開も準備を進めてまいります。
町田近隣で出張での施術も行っています。ご相談を頂けますと幸いです。

〇やわら堂 永福町 整体処
東京都杉並区永福3-1 近辺
ご予約時に詳しい場所をご案内いたします。

アクセス方法
・電車
 京王井の頭線 / 永福町駅 徒歩 約13分
 京王井の頭線 / 西永福駅 徒歩 約8分
 京王線 / 桜上水駅 徒歩 約11分

・車(近隣のコインパーキング)
 三井のリパーク 永福2丁目第2 / 約150m
 https://bit.ly/3VTET2V

 三井のリパーク 下高井戸3丁目 / 約300m
 https://bit.ly/3VTET2V

営業日・時間(やわら堂でお借りする日時)
 月・火・水(祝祭日は休業)
 19:30、20:30

施術料金
【オープニング期間限定】
 特別料金 ¥5,000¥4,000(税込)


完全予約制となっております。
お問合せ・ご予約はこちらからお願いします


やわら堂の営業日以外のご利用は
寺子屋整体 快誠堂 斉藤誠先生
腸もみ整体 西野順子先生
まで直接ご連絡をお願いします^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA