新型コロナ騒動 自粛苦応援【半額】キャンペーン



新型コロナ騒動自粛苦応援【半額】キャンペーン

通常料金 4,000円 ➡ 2,000円(税込)

コロナ騒動でお辛い日々をお過ごしの方。
自粛疲れ。マスクで呼吸が苦しい。精神的に辛い。ストレス。イライラ。氣分が落ち込む。。。

連日、ニュース等で流れるコロナ騒動。
外出しづらい、マスクで息苦しい、友人と歓談しづらい、運動不足・・・
心や身体に不調をきたす方が増加している状況に心が痛みます。

ストレスや不安、過度の緊張で自律神経が乱れているかもしれません。

やわら堂では、「お辛い思いをされている方を応援し、少しでもお役に立つことができれば!」
そんな氣持ちが募り、今回の新型コロナ騒動自粛応援【半額】キャンペーンを開催することにしました。

期間限定のキャンペーンとなります。是非、この機会にご利用ください。

身体を整えることで、心も楽になりますよ♪

※整体で新型コロナが改善されるわけではありません(念のため)
※起立性調節障害など、朝起きられないお子様方が増えています。
 未成年の方は、必ずご家族とご一緒にお越しください。
 また、お一人では心配。。。 という方もいらっしゃると思います。
 是非、ご家族・ご友人とご一緒にどうぞ♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA