施術場所


施術場所の準備が着々と進んでいます。


英会話教室の場所をシェアしていただいています。
6畳ほどの広さなので、少し狭いですし、床は板の間。
そこに、ジョイントマットを敷き、更に1畳ほどのマットレスを敷いています。

試しに寝転がってみましたが、程良い柔らかさで心地が良いです!

本当は、井草のマットを敷きたいですが、収納場所が無く、
また、部屋の雰囲気がチグハグになってしまうので、これで行こうと思ってます。

来週月曜日から、自律神経整体の無料体験会を行います。

そっとふれて、やさしくゆらす。

強い力で押したり、揉んだり、ボキボキしません。 
もみほぐし店やマッサージ店等で行われる、「痛気持ちいい」施術とは異なります。

身体と心に負担のかからない、氣を合わせる繊細な技。 
優しく温かい、身体の芯からゆるむ、心地よい施術となります。

自律神経を整え、自然治癒力を高める。 
その結果、ご自身がもっている力で、不調を和らげていけるようになります。

少ない刺激で痛くない施術なのに、筋肉が緩む。

本開業前の限定体験会です^^ この機会に体験してみませんか?

東京都町田市中町1丁目7-2
ワールド電器2F(英会話教室ロンドンブリッジ、ロミロミエレミエルと場所をシェアしています)
小田急線 町田駅 徒歩約6分

毎週月曜 2組限定・予約制(先着順) ①20:00~、②21:15~
※開催日の3日前(毎週金曜20時)〆切
一人では心配。。。という方もいらっしゃると思います。
是非、ご家族・ご友人とご一緒にどうぞ♪ 

※簡単なアンケートをお願いしています。ご協力お願いします。

ご予約は、『お問合せフォーム』からどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日々の徒然

次の記事

朝の公園で