心のセルフケア マインドフルネス瞑想体験会 開催のお知らせ

長らくお休みをしていましたが、やっと開催することができるようになりました!
お待ちいただいていた方、お待たせいたしました^^

また、以前体験会にご参加していただいた方の再受講もお受付しています。

なお、少人数制(最大3名様)で行っています。
お申し込みのタイミングにより、来月になってしまう場合もございます。
ご了承の程、おねがいします。

●開催日時
7月  7日(火)、7月21日(火)

20:00~ (約1時間15分)
10分前開場となります。

●場所
町田市中町1-7-2 ワールド電器2F(英会話ロンドンブリッジ・ロミロミ エレミエル 内)
小田急町田駅北口 徒歩約6分 絹の道栄通り(旧町田街道)沿い
ご不明な場合はお問合せください。

●持ち物
筆記用具
(テキストをお渡しいたします。ご自由にメモをおとりください)
必要な場合は、ハンカチ、お飲み物など

●参加料金
期間限定料金 1,000円(税込)
当日お支払いをお願いします。
釣銭の準備ができません。ご了承くださいませ。

●みなさまにお願いしていること
(安心で安全な場であるために)
マインドフルネス瞑想にご参加されている方の中には、体調を崩していたり、
元気が無かったりする方もいらっしゃいます。

また、人見知り、引っ込み思案、おっとり、短気、せっかち等々、
色々な方がいらっしゃいます。
私たちは仲間です。
競争はありません。
そして平等です。

上手、下手もありません。
それぞれの方が、ご自分だけの感覚や感想を味わい体験します。

お互いに違いを認め、尊重し、和気あいあいと楽しく瞑想をしましょう。

また、笑顔で、目線を少し上に向け、ゆっくりと深い呼吸を心がけるようにしましょう^^

※化学物質による香り、匂いで体調を崩される方が多くいらっしゃいます。
香水、整髪料、香りが強い柔軟剤や洗剤、ハンドクリームなどをご使用の方のご参加はご遠慮いただいています。
また、喫煙をされている方は、喫煙後20分以上開けて頂き、口をゆすぐ等して臭いが残らないようにしてご参加ください。
ご了承の程お願いいたします。

(その他)
なるべく、食事から30分以上開けてご参加ください。
体験会にご参加される方で、チョコレート・干しぶどうが食べられない方はご連絡をお願いします。

あわてず、あせらず、ゆったりとした気持ちで、お気軽にご参加ください^^

※アンケートと記念撮影(お顔は隠します)をお願いしています。
ご了承を頂けた場合は、ホームページに掲載させて頂いています。

お客様の声(瞑想の森へ)

ご不明なこと、ご心配なことがありましたら、
お気軽にご連絡をおねがいします^^

ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA