自律神経を整える『瞑想』



YouTube【やわら堂 瞑想の森】チャンネル 自律神経を整える 癒しの5分間『瞑想』
毎週月曜23時更新します♪

不安感。動悸。息切れ。肩こり。腰痛・・・ もしかしたら、自律神経の乱れが原因かもしれません。
この動画は、マインドフルネス瞑想の一部の技法を取り入れた瞑想を、氣軽に、手軽に行うように工夫して創ってあります。

音や画像の違和感があると、心の声が騒ぎ出すのに氣が付かもしれません。
雑音ともいえる音の中で瞑想を行うことにより、瞑想力を鍛えます。

また、慣れない方は、これらの音や動いている画像に氣を取られたり、音や動きからイメージされる思考に誘われてしまうと思います。

心を落ち着け「いま、ここ」に集中するサマタ瞑想。
浮かんできた思考に氣づき、「いま、ここ」に戻るヴィパッサナー瞑想。
どちらも自律神経を乱す原因となる「心の乱れ」を落ち着かせるトレーニングとして最適です。

是非、瞑想を毎日の習慣にして、自分らしく輝きましょう。

毎日続けることにより、自律神経が整えられ、 「少しづつ 変わっていく自分に ふと氣づく」時が訪れます^^

瞑想について、更に詳しくお知りになりたい方、 本格的にやってみたい方は

↓↓をご覧いただけますと幸いです。

やわら堂 瞑想の森 https://yawarado-meisou.jimdofree.com/​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA