自律神経整体『無料体験会』開催のお知らせ


期間限定 自律神経整体『無料体験会』を開催致します。

開催日時
第2・第4月曜日、土曜日
20:00~ 1名様
21:15~ 1名様
※開催日の3日前(毎週金曜20時)〆切
※予定が変更になる場合がございます。
 お問合せを頂くか、TOPページ下段の日程カレンダーをご確認いただけますと幸いです。


お一人では心配。。。という方もいらっしゃると思います。
是非、ご家族・ご友人とご一緒にどうぞ♪ 
※簡単なアンケートをお願いしています。ご協力お願いします。

ご予約は、『お問合せフォーム』からどうぞ♪

場所
東京都町田市中町1丁目7−2 ワールド電器2F(英会話ロンドンブリッジ・ロミロミエレミエル 内)

体験会料金
無料(期間限定です

ご予約は「お問合せ」フォームからお願いします。
完全予約制となっています。
満席の場合は、キャンセル待ちとさせて頂くか、次回開催のご案内をさせて頂きます。


お勧めしたい方

気分が晴れない、だるい、やる気が出ない、元気がない、肩がこる、腰が重い、寝つきが悪い・・・ 原因不明の慢性的な不調。 
もしかしたら、自律神経の乱れが原因かもしれません。

頭蓋骨・脊椎・骨盤等の歪み、筋肉の疲労や硬直により自律神経が乱れる原因となっています。

やさしい手技による整体で身体を整えることにより、自然治癒力(生命力・免疫力)を高め、自律神経を整えます。


やわら堂の整体は

そっとふれて、やさしくゆらす。

強い力で押したり、揉んだり、ボキボキしません。 
もみほぐし店やマッサージ店等で行われる、「痛気持ちいい」施術とは異なります。

身体と心に負担のかからない、氣を合わせる繊細な技。 
優しく温かい、身体の芯からゆるむ、心地よい施術となります。

自律神経を整え、自然治癒力を高める。 
その結果、ご自身がもっている力で、不調を和らげていけるようになります。

一時しのぎの気持ち良さではなく、根本からの改善を目指しています。


※すぐに治してほしい・・・治療行為はできません。
 すぐにこの辛さをなくしてほしい・・・即効性はありません。
 強い力でほぐしてほしい・・・対応できかねます。マッサージやもみほぐしのお店にどうぞ。


 

本開業前の限定体験会です^^ この機会に体験してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


学び・気づき

前の記事

施術の修行
日々の徒然

次の記事

至福の時間